検索
  • 武蔵大学硬式野球部

2020年度春季リーグ戦について

2020年度春季リーグ戦の開幕に付きまして、首都大学野球連盟より新型コロナウイルスの影響を踏まえまして4月25日(土)以降無観客で開幕することが公表されました。

試合を楽しみししてくださっていいた方々、ご支援いただいている皆様にはオープン戦に引き続き度重なるご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

選手、スタッフ、試合を支える関係者の方々、そして応援してくださる皆様の安全を考慮しての結果であることを、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

引き続き熱いご声援をお願いしたいとともに皆様の身の安全をお祈り致しております。

詳細につきましては以下の連盟公式HPを御覧ください。

http://tmubl.jp/notice.html#notice_20618

183回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

春季リーグ戦運営方法変更のお知らせ

緊急事態宣言発令に伴い、宣言期間中の太田スタジアムの利用が停止となりました。 つきまして、明日4/25(日)に太田スタジアムにて開催予定でした全3試合は「日本体育大学健志台球場」での開催へと変更になります。 また、感染拡大防止の観点から、宣言期間中は全試合無観客での開催が決定いたしましたので、チーム関係者の皆様は来場禁止となります。 ご不便おかけしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

2021年度春季リーグ戦について

2021年度春季リーグ戦の日程が決定いたしました。 1部リーグは4月10日(土)から開幕となります。 武蔵大学の初戦は 4月10日(土)VS筑波大14:30~太田スタジアム です。 今リーグ戦の観戦に関しましては、チーム関係者の方と一般の方とで対応が異なっておりますので、首都大学野球連盟ホームページにてご確認頂きますようお願い致します。 チーム関係者の方につきましては、試合当日の8日前までに当ホー

関東大会

2020年度関東大会では2回戦進出も、上武大学に一歩及ばず敗退となりました。 優勝というチーム目標を掲げていました。来季にはこの悔しさを忘れず、3年生が主体となってまた1からチームを創り上げていこうと思います。 温かいご声援ありがとうございました!