4年生の引退試合が行われました

11月7日(日)に、朝霞グラウンドにて4年生の引退試合を行いました!

そして、この日を持ちまして、4年間の大学野球生活に終止符が打たれました。


引退試合では監督・コーチ陣も交えながら、各々が好きなポジションをやり、最後の最後まで大いに楽しんでいました!


常に明るく優しく後輩たちを包み込み、武蔵らしい雰囲気でチームを引っ張ってくれていた4年生が引退し、グラウンドには寂しさもあります。


4年生の皆さん、最後までお疲れ様でした!

新たな道でのさらなるご活躍を、お祈りしています。


そして、そんな4年生を応援して下さった皆様、支えて下さった全ての関係者の皆様に心から感謝いたします。本当に有難うございました。


引き続き、幣部へのご声援とご支援のほど、宜しくお願いいたします。







231回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

4年生のラストシーズンが終わりました

11月2日(火)に行われました、関東地区大学野球選手権大会2回戦vs.上武大学におきまして 幣部は0-4で敗戦となり、4年生のラストシーズンが終了いたしました。 創部初の3年連続関東大会出場を決めたものの、昨年も敗戦を喫した上武大の壁を超えることが出来ず、幕を閉じました。 あと一歩のところで負けてしまいましたが、ここまで駒を進めることが出来たのは、幣部を応援して下さる皆様の力強いご声援があったから

関東大会の試合速報につきまして

本日より行われております、関東大会の一球速報を こちらのサイトにて行っておりますので、以下のリンクから是非ご覧下さい。 【リンク】 http://tmubl.jp/game/%e9%96%a2%e6%9d%b1%e5%a4%a7%e4%bc%9a