2022年度首都大学野球春季リーグ戦につきまして

2022年度首都大学野球春季リーグ戦の日程と運営方式が正式に決定いたしました。

なお、新型コロナウイルスの感染状況により変更の可能性がございます。

変更がある場合には再度お知らせいたしますので、ご確認頂くようお願いいたします。


【日程】

 4月2日(土)開幕

【場所】

 ・バッティングパレス相石スタジアムひらつか

  (第1試合 東海大vs筑波大 第2試合 日体大vs桜美林大)

 ・サーティーフォー相模原球場

  (第1試合 武蔵大vs帝京大)

【運営方式】

 ・開会式及び閉会式の中止(優勝旗・優勝杯の返還式及び表彰式はあり)

 ・6チーム2勝先取方式勝ち点制

 ・入替え戦あり

 ・有観客での実施

  ➡チーム関係者様は事前に各チームでの登録が必要です。今後、こちらのホームページ

   にて受付フォームを掲示いたしますので、必ずご登録頂きますようお願いいたしま

   す。

 

また、今大会は一般の皆様の入場も受け付けております。

試合当日に、各球場受付ブースにてチケットをご購入後、健康記録表をご記入下さい。


武蔵大学の試合日程につきましては、当ホームページトップに掲載しておりますのでそちらをご覧下さい。


なお、リーグ戦詳細につきましては首都大学野球連盟のホームページでもご覧頂けます。

様々な情報を発信しておりますので、是非ご確認下さい。

(ホームページリンク:首都大学野球連盟 (tmubl.jp))



閲覧数:658回0件のコメント

最新記事

すべて表示