2022年度秋季リーグ戦順位報告

平素より温かいご声援、誠にありがとうございます。

2022年度秋季リーグ戦は、10月16日(日)の試合を持ちまして幣部の全日程が終了し、全10試合中6勝4敗で


🥉1部リーグ第3位🥉


となりました。


今大会をもって、4年生は引退となります。

春秋連覇という目標は達成できなかったものの、優勝にかけるメンバーの想いや、4年生の意地や闘志が溢れるリーグ戦となり、最高のチームで最後まで戦い抜くことができました。毎試合スタンドとベンチが一体となって戦い、まさに"Unite to win"を体現できた今大会

だったと思います。


____________________________


応援して下さった皆様へ


保護者の皆様、並びにOBの方々をはじめ、多くのご声援・ご支援をしてくださった皆様、

誠にありがとうございました。毎試合、皆様の熱いご声援や温かいお言葉が、部員一同の励みとなり、力に繋がっていました。

我武者羅に、そして貪欲に喰らいつき最後まで決して諦めない姿や、全員で団結して戦い抜くことの素晴らしさなど、4年生は常に頼もしい背中で後輩達を鼓舞し、チームを引っ張り続けてくれました。

新チームではその思いを引き継ぎ、決して涙を忘れることなく、悲願の"1部リーグ初優勝"に向けより一層精進して参ります。

今後とも、武蔵大学硬式野球部への応援を宜しくお願いいたします!



閲覧数:832回0件のコメント

最新記事

すべて表示