検索
  • Rina Nishido

2021年度春季リーグ戦について

最終更新: 3月25日

2021年度春季リーグ戦の日程が決定いたしました。

1部リーグは4月10日(土)から開幕となります。

武蔵大学の初戦は 4月10日(土)VS筑波大14:30~太田スタジアム です。


今リーグ戦の観戦に関しましては、チーム関係者の方と一般の方とで対応が異なっておりますので、首都大学野球連盟ホームページにてご確認頂きますようお願い致します。

チーム関係者の方につきましては、試合当日の8日前までに当ホームページにて申し込みフォームを設置致しますので、そちらからご登録頂きますようお願い致します。


詳細につきましては、当連盟ホームページやSNS公式アカウントをご参照ください。

首都大学野球連盟 : お知らせ (tmubl.jp)

561回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

春季リーグ戦運営方法変更のお知らせ

緊急事態宣言発令に伴い、宣言期間中の太田スタジアムの利用が停止となりました。 つきまして、明日4/25(日)に太田スタジアムにて開催予定でした全3試合は「日本体育大学健志台球場」での開催へと変更になります。 また、感染拡大防止の観点から、宣言期間中は全試合無観客での開催が決定いたしましたので、チーム関係者の皆様は来場禁止となります。 ご不便おかけしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

関東大会

2020年度関東大会では2回戦進出も、上武大学に一歩及ばず敗退となりました。 優勝というチーム目標を掲げていました。来季にはこの悔しさを忘れず、3年生が主体となってまた1からチームを創り上げていこうと思います。 温かいご声援ありがとうございました!

関東大会出場決定!

日頃よりご声援ご支援ありがとうございます。 この度は創部初となる2年連続の横浜市長杯(関東大会)出場が決まりました。 今年の満足とは言えない環境のもと、部員一同神宮大会を諦めずに目指した結果の現れだと感じております。 リーグ戦の数少ない試合に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。 今後とも武蔵大学硬式野球部をよろしくお願い致します。