• Rina Nishido

2021年度春季リーグ戦が閉幕いたしました

6/1(火)をもちまして、武蔵大学は入れ替え戦の結果1部残留が決定し、2021年度首都大学野球連盟春季リーグ戦が閉幕いたしました。


今期の武蔵大学は1部リーグ6位という非常に悔しい結果で終わりました。

ですが、今期で味わった数多くの悔しさは必ず今後の飛躍へと繋げて参ります。


約2か月に及ぶ長いリーグ戦となりましたが、最後まで熱いご声援、本当にありがとうございました!


来季はさらにパワーアップした武蔵大学をお届けいたしますので、

今後とも引き続き幣部へのご声援、宜しくお願いいたします!!



233回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年度 春季リーグ戦結果および入替え戦のお知らせ

5/23(日)の試合をもちまして、2021年度首都大学野球春季1部リーグ戦の全日程が終了いたしました。 今期の武蔵大学の成績は全10試合のうち3勝7敗、1部リーグ6位(最下位)となりました。 それに伴い、今週末29日(土)30日(日)に、サーティーフォー相模原球場にて、2部リーグ優勝明星大学と入替え戦が行われます。 【入替え戦日程】 29日(土)13:00~ 武蔵大学 対 明星大学 サーティーフォ

春季リーグ戦運営方法変更のお知らせ

緊急事態宣言発令に伴い、宣言期間中の太田スタジアムの利用が停止となりました。 つきまして、明日4/25(日)に太田スタジアムにて開催予定でした全3試合は「日本体育大学健志台球場」での開催へと変更になります。 また、感染拡大防止の観点から、宣言期間中は全試合無観客での開催が決定いたしましたので、チーム関係者の皆様は来場禁止となります。 ご不便おかけしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

2021年度春季リーグ戦について

2021年度春季リーグ戦の日程が決定いたしました。 1部リーグは4月10日(土)から開幕となります。 武蔵大学の初戦は 4月10日(土)VS筑波大14:30~太田スタジアム です。 今リーグ戦の観戦に関しましては、チーム関係者の方と一般の方とで対応が異なっておりますので、首都大学野球連盟ホームページにてご確認頂きますようお願い致します。 チーム関係者の方につきましては、試合当日の8日前までに当ホー