検索
  • 武蔵大学硬式野球部

2020年度春季リーグ戦について

2020年度春季リーグ戦の開幕に付きまして、首都大学野球連盟より新型コロナウイルスの影響を踏まえまして日程を短縮し6月21日(日)より1試合総当たり勝率制で行うことが公表されました。

今後ともお体に気をつけてお過ごしください。


詳細につきましては以下の連盟ホームページをご参照ください。

 http://tmubl.jp/notice.html#notice_20637

273回の閲覧

最新記事

すべて表示

関東大会出場決定!

日頃よりご声援ご支援ありがとうございます。 この度は創部初となる2年連続の横浜市長杯(関東大会)出場が決まりました。 今年の満足とは言えない環境のもと、部員一同神宮大会を諦めずに目指した結果の現れだと感じております。 リーグ戦の数少ない試合に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。 今後とも武蔵大学硬式野球部をよろしくお願い致します。

10月17日VS東海大戦の試合中止について

表題の通り、東海大学の出場辞退により弊部の不戦勝が決定いたしました。 明日10月17日第一試合に予定されていました東海大戦は中止となります。 なお明日の第三試合、帝京大VS桜美林大の試合で帝京大学が敗北した場合、弊部の関東大会出場が決定します。 引き続き応援よろしくお願いいたします。

10月10日対東海大戦の中止について

表題の通り、明日10月10日の小野路球場にて行われる予定の東海大戦は、悪天候のため中止となりました。 なおこの試合は来週10月17日(土)平塚球場にて行われます。 詳しくは以下の連盟HPをご参照ください。 http://tmubl.jp/

  • Instagramの社会のアイコン
  • Twitterの社会のアイコン