検索
  • 武蔵大学硬式野球部

2019年一部春季リーグ戦終了

最終更新: 2019年8月19日

日頃のご声援ありがとうございます。

2019年1部春季リーグ戦は5勝7敗勝率0.417で4位という結果に終わりました。

5月18日越谷市民球場での帝京戦では越谷市音楽団の方々やチアリーディング部應援部の方々を招いた今まで武蔵大学硬式野球部にはなかったような華やかさのある応援ができたり、一部球場ではオリジナルタオルを販売したりと全くの新しい事を挑戦した期間となりました。

みなさまからのご支援ご声援への感謝を忘れず、秋こそは優勝できるようまた練習に励みたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。

143回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

関東大会出場決定!

日頃よりご声援ご支援ありがとうございます。 この度は創部初となる2年連続の横浜市長杯(関東大会)出場が決まりました。 今年の満足とは言えない環境のもと、部員一同神宮大会を諦めずに目指した結果の現れだと感じております。 リーグ戦の数少ない試合に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。 今後とも武蔵大学硬式野球部をよろしくお願い致します。

秋季リーグ戦

秋季リーグ戦開催について、連盟より公式で発表されました。 武蔵大学の第1戦目は 9月19日(土)12:00〜(第二戦目) vs. 日本体育大学 at. 大田スタジアム 上記の日程で開催予定です。 また、リーグ戦方式は1試合総当り勝率制となりました。 詳細につきましては下記の連盟HPをご参照ください。 今後も応援よろしくお願いいたします! http://tmubl.jp/notice.html#no

2020年度春季リーグ戦について

2020年度春季リーグ戦の開幕に付きまして、首都大学野球連盟より新型コロナウイルスの影響を踏まえまして4月25日(土)以降無観客で開幕することが公表されました。 試合を楽しみししてくださっていいた方々、ご支援いただいている皆様にはオープン戦に引き続き度重なるご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。 選手、スタッフ、試合を支える関係者の方々、そして応援してくださる皆様の安全を考慮しての結果であ

  • Instagramの社会のアイコン
  • Twitterの社会のアイコン