秋季リーグ戦日程変更のお知らせ

明日18日に等々力球場にて行われる予定でした全3試合は、台風14号の影響により全て中止となりました。


それに伴い、明日の対帝京大戦は


10月2日(土)

第1試合 9時試合開始

会場:日本体育大学健志台球場


へと変更になります。

なお、日曜日の試合につきましては通常通り行われる予定です。


加えて変更がある場合には当リーグのホームページにてお知らせいたしますので、随時ご確認頂くようお願いいたします。

35回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

秋季リーグ戦日程変更のお知らせ(第2報)

本日予定されておりました 秋季リーグ戦vs.筑波大2戦目は悪天候のため中止となりました。 それに伴い、以下の日程へと変更になります。 【新日程】 日時:10月23日(土) 第2試合 11:30プレーボール(予定) 対戦相手:筑波大学 場所:バッティングパレス相石スタジアムひらつか なお、23日(土)が中止になった場合には、24日(日)に同じ日程での開催となります。 また、試合結果により同率による順

本日(10月17日日曜日)の試合につきまして

本日予定しておりました、秋季リーグ戦第6週第1試合 東海大学VS日本体育大学は悪天候のため中止が決定いたしました。 なお、幣部が予定しております第2試合VS筑波大学戦は予定通り行う方向で進めております。 天候により中止等の可能性もございますが、その際は首都大学野球連盟のサイトにてお知らせいたしますので、随時ご確認頂きますようお願いいたします。 首都大学野球連盟ホームページ 【首都大学野球連盟 (t

秋季リーグ戦第4週の観客制限につきまして

今週末、日本体育大学健志台球場にて行われます、秋季リーグ戦第4週(10月2日)につきましては、完全無観客試合となります。 なお、「スポーツブル」と「UNIVAS Plus」にて全試合ライブ配信を行いますので、是非そちらからご観戦下さい。 お手持ちの端末でアプリをダウンロードして頂くだけでご覧いただけます。 引き続き、幣部へのご声援宜しくお願いいたします。